2012年01月08日

ワンピース欲しい!

子育てばかりしてると、外になかなか出られなくなりますよね。
私も、おしゃれしてそとにでかけたい!!って思う気持ちがふつふつと出てくるときがあります。

そんなときは、ウインドウショッピングならぬ、雑誌ショッピングをしてその気持ちを静めているんですが、最近見ていた雑誌で気になるワンピースが!!やっぱワンピースは女性として、きれいに着こなしてお出かけしたいアイテムですよね。

残念ながら福岡にはショップがないのですが、ダイアンフォンファステンバーグというワンピースのブランドです。
ニューヨークのブランドなのですが、どうやら70年代に一世を風靡したブランドらしいのです。
お母さん世代のときにすごく流行ったそうです。

そんなダイアンフォンなんですが、日本でも知る人ぞ知るハイブランドとして着実に人気が出ていたみたいで、東京、名古屋、大阪に店舗がるみたいです!!

見に行きたい!!子供つれていくか!

ダイアンのワンピースはどれもすてきだったんだけどこのHatsu Dressワンピースは本当に素敵だなー。

すごく春らしいし!テニス行きたくなるぅー。

という感じで毎日雑誌やWebでウインドウショッピングをしている私なのでした。
Posted by みちー at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。