2015年09月10日

夏休み

やっと夏休みが終わりました。
長かったー。夏休みー。もちろんいろんなところに遊びに行けて楽しかったんですよー。楽しかったんですけど。。。
夏休みになると、幼稚園のありがたさを感じます。
子供が幼稚園に行っている最中に、家の中の片づけをし、掃除をし、洗濯をし、、、と家事を頑張ることができるんですが、家に子供がいるとなかなか満足のいく家事をすることができないんですよね。せっかく掃除しても、すぐに汚しますしね。。。
あと、朝ごはんを作って、昼ご飯を作って、夜ご飯を作って、食べさせるっていうのも大変。
いつもはお昼はお弁当を幼稚園に持って行っているので、朝早く起きないといけないのは大変なんですが、いやー行ってもらった方が気持ちも楽だわ。
きっと世の中のお母さんも思ってらっしゃいましたね。
いやー、やっと幼稚園が始まって、本当にありがたやー。


Posted by みちー at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。