2012年12月12日

2週間。

今月上旬はずっと子供が風邪をひいていました。風邪がいったん治ったかな?って思ったこともあったのですが、なんかその後ぶり返し、結局2週間具合が悪かったんです。
外は寒いので、家の中に缶詰状態。それも2週間もですよ。つらかったです。
私もしんどかったですし、何より子供がつらかったみたい。
外に行きたいって何度も言われましたが、その都度気をそらして、外に行くのを阻止。
家の中にあるオモチャにも飽きちゃったようなので、ネットでおもちゃを買ったりして、2週間頑張りました。
元気になったわが子。病気期間中にキャンセルしていた予定をリスケしてもらい、そしてレッスンも復活。毎日楽しそうです。
しかし、私が今度は風邪をひいたみたいで、のどが痛く、咳がでます。。。
病院に行くことはできないので、ドラッグストアで薬を買ってこないと。


Posted by みちー at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。