2016年05月10日

カンタロープ メロン&クリームフラペチーノ

先日子供と一緒にスターバックスに行きました。
スターバックス、、、もちろんこれまで何度も何度も足を運びましたよ。
働いているときなんて毎日朝スターバックスにいき、その後職場に向かっていたほどです。
あ、仕事を辞めてからももちろんスターバックスは行きます。
今回初めてだったのが、子供と一緒にいったということ。
子供にはスターバックスのあまーい飲み物はまだ早いって思っていたんです。
しかし、わが子は大のメロン好き。今回「カンタロープ メロン&クリームフラペチーノ」が発売され、ずっと飲みたい、いや飲ませてあげたいって思っていたんです。
で、「カンタロープ メロン&クリームフラペチーノ」を飲みました。
そしたらわが子はやっぱり気に入ったみたい。
いやー、気に入りすぎて、9割飲んじゃいました。
フラペチーノって結構カロリーあるだろうから、ちょっと反省ですね。
当分スターバックスには子供と一緒には行けないな。


Posted by みちー at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。