2012年11月18日

遠くに住んでいる

今日はちょっと遠い場所に住んでいる友達のお宅に遊びに行きました。
電車で我が家から1時間ほど、、、ちょっと遠いのですね。
独身だったら、っていうか、子供がいなかったら、頻繁に行きたいなって思っているんですが、子供がいるとそうはいきません。
我が家には車がないので、なかなか長時間電車に乗ってお出かけ、っていうのが、難しいんですよね。。。だいたい途中で子供が飽きて、電車の中でぐずってしまうので。
今回は友達ファミリーの車に乗せていってもらいました。
友達が住んでいる場所は、結構田舎で、のどかー。
食べ物も美味しかったですし、自然がいっぱい!
わが子も、木に登ったり、楽しそうでしたー。
というもあり、、、帰りの車は爆睡。まだ寝ていますが、いつまで寝てくれるかしら。
今日は途中で大渋滞にぶつかってしまい、乗っているだけの私も疲れちゃいました。
次回は泊まりで遊びに行きたいなー。


Posted by みちー at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。