2012年08月13日

網戸修理

私は賃貸のマンションに住んでいます。
11日に、家の修理をしていただきました。
どんな修理だったかというと、プリーツ網戸の修理ですー。15分ぐらいで終わりましたー。
今まで様々なマンションに住んでいましたが、プリーツ網戸って初めての経験でした。
見た目がかなりおしゃれで気に入っていたのですが、こうやって壊れるのって面倒…。
壊れるたびにマンションを管理している会社に連絡して、なおしてくれる業者の人と日程を調整して、着てもらうときにも家にいなければならないので。。。って当たり前ですが。
プリーツ網戸って、紫外線に弱いらしく、紫外線に当たりすぎると、壊れやすいんだそうです。
直してもらう前は、網戸が重くてなかなか動かなかったんですが、直してもらうとスムーズに動くようになりました。
ぐちぐち文句を言ってしまいましたが、直してもらってよかったですー。
もし同じ網戸でお悩みの方がいらっしゃったら、言ったほうがいいですよー。


Posted by みちー at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。