2012年07月27日

トミカ

トミカ大好きな子供。
トミカを買ってあげようと、デパートに行くと、びっくりしました。
トミカってすっごいたくさんの種類があるんですね。
100どころじゃない数で、本当にびっくりしました。
ですので、「どれが欲しいのー?」と聞いても、子供は「うーん、これ!これ!」といって、いろんなものをさしました。。。
きっと本人もどれがいいのか、分からない状態みたいでした。
トミカでびっくりしたものを紹介すると、車全体がしまじろうになっている、しまじろうカー。じんべいざめを移送している形になっている、海遊館カー。その他、パンダをいそうしている形になっている、上野動物園カーもありました。
もちろん、消防車、救急車、などもありましたし、、、。すごいですよね。
トミカおそるべし!!!ということで、たくさん買うことになりそうです。。。


Posted by みちー at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。