2012年06月27日

ビーハイプ

今日はお友達のお誕生日パーティをしました。
今回のパーティの主催者は私。
場所をどこにしようかなーって色々考えたのですが、動き回る子供達のことを考えると、お店の個室しかないな、と思って、個室があるお店を探しました。そして、子供達も食べられる料理があるお店にしました。
お誕生日プレゼントは、PLANTOYSのビーハイブにしました。
ビーハイブってご存知ですか?
木製のピンセットを使って、ハチ型のおもちゃをつまむ、という知育玩具です。お箸で豆をつまむ、という感覚と似ていると思います。
こういう手先を動かすことって、子供にとってとっても大切だと言いますよね。このビーハイブのおもちゃは大変人気のある商品だそうです。実は私も欲しいって思っていたんですよね。。。
お誕生日パーティはとっても喜んでもらえて、私もとっても嬉しかったです♪♪♪


Posted by みちー at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。