2012年01月22日

アメトーク

今日も本当に寒かったですねー。せっかくのお休みなのにこんなに寒いと、家で冬眠してしまいます。冬眠中、私にとって大事なのが、テレビ。でも今日はあまり好きなテレビがやっていませんでした。なので、録画していたテレビを見ることにー。
基本的にドラマは見ないタイプなので、いつも録画しているのはバライティ番組ばっかり。一番すきなのは「アメトーク」。毎回面白いくくりで出てきますよねー。今日見たのは「相方大好き芸人」。芸人さんって毎日四六時中相方さんと一緒にいるから、基本的には仲が悪いもんだと思ってんだけど、相方が大好きで仕方ない、仲良しすぎる芸人さんもいるんですねー。知りませんでした。テレビを見ている私にとっては、できれば相方さんと仲良しの芸人さんの方が愛着がわくというか、応援したいなーって思っちゃいます。


Posted by みちー at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。