2015年03月31日

ママ友とランチ

現在子供たちは春休み中です。
春休みに入ると、親たちの行動が狭くなりますよね。
だって、子供がずっと一緒にいるんですもん。
例えばデパートにいきたいなって思っても、デパートに行くことは難しいんですよ。
子供が一緒にいきたくないっていうんですもん。そうすると子供だけをおいていくわけにもいかないですからね。行きたくないっていう人を連れてデパートに行くと、おもちゃなどいらないものを交わされる危険性もありますし。。。
ということで、子供が春休みに入る前に、ママ友達と一緒にランチしてきました。
子供とは一緒に行きにくい、フレンチ料理を食べに行ってきましたよ。狭いお店で、絶対に子供と一緒にいけないなって実感しました。
フレンチって家では100パーセント作ることはないですし、あまり頻繁に食べることがない料理ですので、おいしかったなー。またいきたいわ。


Posted by みちー at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。