2014年12月26日

冬休み。。。

子供が冬休みに入ってしましました。
子供が冬休みに入る前は、なんか掃除にはまっていて、時間さえあれば掃除をしていました。だから家の中がぴっかぴかだったのになぁー。でも子供が帰ってきたら家の中はぐちゃぐちゃになっていましたが。。。涙
で、冬休みに入ってからは、やっぱり家の中がぐっちゃぐちゃ!片づけても片づけても、おもちゃを出して来たり、折り紙をしたり、折り紙を切ったりで、もうすごいです。
朝に掃除機をかけても、もう昼にはぐちゃぐちゃ。。。
どうしたらいいんでしょうか。。。
でも、もうすぐお正月ですから、おおそうじもしたいんですよね。これじゃあ、大掃除まではできません。。。
一応、子供と一緒に大掃除をしようっていっているんですが、、、できるかしら。。。
主人がお休みになるまでこのままの状態が続くかもしれません。主人がお休みに入ったら大掃除を本格的にやろうかしら。


Posted by みちー at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。