2014年08月30日

ビデオカメラ

先日子供の幼稚園でイベントがありました。
そのときにビデオ撮影をしていたんですが、うまくとれない!
今までそんなに長時間ビデオをまわしたことがなかったので、ビデオが重いって感じたことがありませんでした。
なるべく軽いビデオカメラを購入した予定だったんですが、それをずーっとずーっと持っているとさすがに腕が疲れますね。。。
どうしたらいいんだろう。。。
これから先もっともっとたくさんビデオカメラを使うことが多くなると思うんですよね。10月には運動会もありますし。。。
そんなときはどうしたらいいんだろう。
とりあえず三脚をかいたいなって思いました。
その他、ビデオカメラを使いこなせるような腕もほしいかも!
ビデオカメラの講習とかってどこかでやってるんでしょうか。。。やっぱり取扱説明書を眺めるしかないのかなぁ。。。


Posted by みちー at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。