2014年06月29日

夏服

6月に入り、子供の制服の衣替えがありました。
やっぱり夏服っていいですね♪
爽やかで、爽やかな色合いの制服を見ると、なんだかこっちまで気分が明るくなっちゃいます!
今年は6月2日から衣替えでした。しかしその直後は少し肌寒くて、せっかく夏服になったのに、半袖のシャツにするか、長袖のシャツにするか、かなり難しかったです。
今はやっと暑くなってきたので、半袖ですよ。
今一番気になることは、蚊!雨が多いので、蚊がよけいに多く発生している気がします。子供は蚊によく刺されるので困ります。あと蚊にさされてかゆい!と大騒ぎですからね。。。本当に大変です。蚊に刺されないように対策を頑張っています。蚊よけのスプレーをして、さらには蚊よけのシールを貼っているのですがどうなんだろう。。。みなさんはどのような対策をしていますか?


Posted by みちー at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。