2014年03月22日

焼肉

久しぶりに焼肉を食べに行きましたー。
私も主人もそれほど焼肉が好きではありません。といっても、焼肉が嫌いなわけではないんですよ。
自宅でも焼肉はしませんし、外食をするときはだいたいお寿司だったり、ラーメンだったりで、焼肉は全然行かなかったんです。
しかーし、本当に久しぶりに焼肉にいったんですが、やっぱり美味しかったです!
久しぶりに食べる焼肉は最高ですね!
お肉以外にも、サラダも美味しかったなー。焼肉屋のサラダって美味しいですよねー。どうしてあんなに美味しいんだろう。ドレッシングが美味しいんですかね。独特の美味しさがありますよね。
二人で焼肉をたーーぷり堪能して帰りましたが、焼肉屋に行くとやっぱり煙臭いですね。二人揃って焼肉を食べたからよかったものの、一人だけいったらきっとブーイングでしょうね。


Posted by みちー at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。