2014年01月30日

お正月は

年末年始は色んな友達に会いましたー。
久しぶりに会える友達がたくさんいて、そんな友達にたくさん会えて、とっても有意義に過ごすことができましたよー。
旦那さんのお仕事の都合で、遠くに暮らしている友達にもたくさん会えました。海外に住んでいる友達にも会えましたねー。彼女はアメリカに住んでいるんですが、今年のアメリカは本当に寒かったらしく、日本に帰ってきたときに、温かいなーって思ったそうです。日本に住んでいる私は、今年は寒いなーって思っていたので、この発言にはびっくり!
年末年始、お盆の期間にしか、ゆっくりできなかったりするので、こういう長期のお休みは楽しいですね。
うちの主人も長くお休みがあったので、家族揃って色んなところにいったり、家族揃ってゆっくりできたお正月でした。
1月ももう終わり。来月からも頑張ろうっと!


Posted by みちー at 01:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。