2014年01月11日

お正月休み

お正月休みは旦那さんはお休み。
うちの子、旦那さんが大好きなので、子供達はおおはしゃぎ!
今回のお休みは結構長かったので、長い間楽しんだみたい!
毎日毎日おおはしゃぎだったもんで、最後の方には声がガラガラに。。。
うちの子声がとっても高くて、かわいいってみんなに言われていたんですが、このガラガラ声はびっくり!
声がガラガラになるほどはしゃぐなんてすごいですよね。
ということで、お休みが終わった日には、みんな悲しんでました。
「どうしてパパはお休みじゃないのー?」って。
平日は夜遅くに帰ってくるので、子供には会えないんです。だから、一日中遊べる日って、子供にとっては嬉しいみたいですね。パパは子供達にとってヒーローなのかしら?いっぱい遊んでくれるから楽しいんでしょうね。
また長いお休みがあれば楽しんでくれそうだわ。


Posted by みちー at 02:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。