2013年09月30日

図書館へ

最近毎週近くにある図書館に行っています。
図書館って、いいですよね。たくさん本がありますもん。って当たり前か。。。家にない本もたっぷりあって、あと図鑑も充実しているから、いいですよねー。
我が家の近くにある図書館は、結構新しくて、キレイで、居心地も抜群です。
我が子は、本が大好き♪だから図書館にいって、新しい本を借りるのが楽しいみたい。だから、毎週行っています。
自宅にもたくさん本があるのですが、本ってどんどんどんどん買ってしまうと、たまる一方。たくさん本があるっていうことはいいことだとは思いますが、でもありすぎるのも大変。。。自宅が本の山になっちゃいそう。ですので、私にとっても好都合。特に図鑑。まだ我が子は小さいので、図鑑を買ってもまだ早いかなーって思うのですが、図書館で図鑑を借りることができるのは、とってもありがたいことだと思っています。
あと、その図書館では、図書館の方が読み聞かせ会をしてくれています。そういうのもとっても良いですよね。ありがたいです。


Posted by みちー at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。