2013年09月03日

恐竜図鑑

先日友達から恐竜図鑑をもらいました。
いま我が子は恐竜が大好きなんです!
図書館にいっても、必ず恐竜の本は一冊は借ります。(本当は何冊もたくさん借りたいみたいなんですがね。。。)
ということで、恐竜の図鑑をもらって大興奮!とっても嬉しそうでした。
いつもは公文から発売されている恐竜カードを見て、恐竜の名前を覚えていました。
図鑑の方がたくさんの種類が出ているので、余計嬉しいみたい。
小さいわが子。小さいのに恐竜の名前を私より知っています。恐竜を見ただけで、もしくは恐竜の骨を見ただけで、「この恐竜は○○」と言い当てます。
子供ってすごいですね。。。子供才能に驚かされっぱなしです。
ということで、今日もずーっともらった恐竜図鑑を眺めていました。恐竜博士にでもなるのかな?なんだか見ている姿を見ると、かわいくてほっこりしました。


Posted by みちー at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。